BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
最近、急に寒くなったり
暖かくなったりで体調を壊さないようにするのに


必死です(>_<)



体調管理の為に摂取しているものは幾つかあるんですが

本日ご紹介するのは


ほっこり



温まる

生姜はちみつ漬け
ショウガ

スライスした生姜がギュウギュウに入ってます


飲み方食べ方はイロイロありますが
神田はオーソドックスに
お湯割りで


BAY SPAで販売している
ハーブコーディアルのピンクジンジャーも
美味しいんですが、


ハチミツが今は
ほっこりして良い感じ
喉にも良いしネ



只今blog更新中のお供です

ナチュラルハウスさんで発見しました



ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
先日の神田のblogを見たナミちゃんが


フォアグラが食べたい。。。。


フォアグラ食べたい~!!!


って言うから
神田引率でまたまたラールさんへ


前菜だけを食べに(笑)
行ってきました


まずは乾杯
乾杯


今日の前前菜は(笑)
特上ムール貝のワイン蒸しムール
ミルクみたいなムール貝でした

贅沢なお出しが出ている
残ったスープにパスタを入れたいと


切に願いつつも言葉にだして言えない

BAY SPA女子二人


ナミちゃんは
先日神田が食べた
高級フォアグラと温野菜
ナミ

これがそのフォアグラでつねんナミ2
ナミちゃんが一口食べてもこの大きさです(>_<)

でも写真で見ると
他の野菜が大きく切ってあるので分かりづらいですね。。。残念




神田はシーフードが良いわぁ
でも温野菜は絶対ネ

で、出てきたのが
特上サーモンと温野菜
サーモン1


どれぐらい大きいかって事で
フォークと並べてみましたヨサーモン2


ナミちゃんは大きいから
マス寿司がのってるのかと思ったらしい(笑)

でもそれぐらい大きいサーモンでした


散々食べて飲んだ締めはやっぱり

花輪君だよね~
コーヒー



ハァ~


神田最近贅沢しすぎだわ



ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
神田は石鹸派です

身体も顔も


数年来愛用しているのは

坊ちゃん石鹸


長く愛用していると
時々浮気してしまいます
でも必ず坊ちゃん石鹸に戻ります。


言葉で言い表せない
使ったときの安心感、
体中の細胞が安心する感じ コレコレって



しかし、またまた浮気心が芽生えて
購入したのが


アジニュス ロバミルク石鹸 ¥1,575
200811282247000.jpg

全部で12種類の香り


化粧水いらずのシットリお肌


この言葉に魅かれて購入
パッケージも可愛かったし(笑)


使用した感想は


泡立ちはかなりもっちり重厚で
香りも女性好みでアロマティック


化粧水いらずかっていうと
化粧水大好きの神田にとってソレはないっていうか
化粧水いらずはないな。。。。
そう思います


個人的な意見ですが
パッケージもちょっと笑っちゃう感じで
お値段もロバちゃんの3分の1とリーズナブルな
坊ちゃん石鹸が
神田の細胞は喜ぶようなので

やっぱり坊ちゃんに戻ります


たまの浮気で良さを再認識する事もアル




ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
BAY SPAのHPを新しくしようじゃないか
って事で、只今準備におわれておりまして

今日のお休みは一日中PC作業。。。


頭が疲れたので
久しぶりにケーキでも買ってみるか
ケーキ

胃腸改善中だからか、
久しぶりだからか。。。


ちょっと。。。
いや、かなり気持ちが悪くなって大変でした



バナナにしておけば良かった


今度はどんなHPになるのか楽しみです




ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
本日神田、
早めにお仕事終わりまして。。。


お腹すいたなぁ


明日のお休みは久しぶりに
引きこもってお仕事漬けの予定だし。。。


なんか食べてこう


BAY SPAお向かいラールさんへ


ラールさんは
鎌倉野菜をゴッロゴロ
大きく  ふんだんに使っているので


前菜だけでボリューム満点
コース料理は食べ切れなくて残す方も多いとか


お野菜大好き神田
特に温野菜が大好き


今日は前菜だけをお願いしました
そういう頼み方をされる方多いそうです。
だって量が多いもの



リクエストは
フォアグラと温野菜


フォアグラはラールさんで美味しさを教えてもらいました


実は最後のお客様だったのと
お向かいさんという事もあり

サービスで更に前菜が
ラール帆立
これまた神田の大好物
帆立のソテーみたいなの、
ソテーなのかな????


これだけで幸せ


そしてそして~
フォアグラ2
特盛り 温野菜とフォアグラタップリプリ

お野菜が大きくてゴロゴロ甘くてジューシー
フォアグラ1
今が旬ではないトマトも
低温で炙ってあってスッゴク甘みがありました

フォアグラはもうよそでは食べれないほどの
贅沢な大きさでした


ボジョレーの白や赤を頂きながら
ラールのご夫妻と話しも弾み

おっとと もうこんな時間

最後にコーヒーを頂き
カップが可愛いね
ちびまるこちゃんの花輪君を思い出します
コーヒー

BAY SPA的夢のテーマパーク 
ドンキでお買い物して帰りました


ラールさんが
BAY SPA素敵男子オーナーの事
カッコイイって褒めてました


そりゃあ BAY SPAのオーナーですから(笑)



ラールさん今日はご馳走様でした




ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

