BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
最近オーナーと接客についての話しをよくするのですが、
話しだせばきりのない話題ではありますよね、

そこで久しぶりに神田からお薦めの本を1つ、
No1ホテルマンが明かす クレーム対応の極意
江澤博己著 大和出版

この本はクレーム対応はもちろん
接客に対する姿勢を根本から教えてくれる本だと神田は思います。
神田も久しぶりに読み返して
また感動して「うるうる
早く明日になってお客様に会いたい。。。明日はどんな接客をしよう!
と楽しい気分になりました(*^_^*)

この本では
接客業を志す方はこうあるべき!
という事を教えてくれてます。それは
知らない人から道を尋ねられる人

皆さんも道に迷ったら、怖そうな人や冷たそうな人に
道は尋ねませんよね?
優しそうな人、道を知らなくても無視しなさそうな人、、、
声をかけやすそうな雰囲気を持った人っていますよね!
接客業に携わる方はこの
知らない人から道を尋ねられる雰囲気
を持った人を目指しましょう!

知らない人から道を聞かれたら
心の中で「やった!」とキラキラしてください(*^^)v

アロマトリートメントのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

ありがとうございます。

はじめまして、江澤と申します。
ネットで偶然ブログを拝見し、
著書(クレーム対応~)について素晴らしい感想をいただいておりましたので、
嬉しく思い一言お礼をとコメントを書かせていただきました。

HP拝見しましたが、素敵なSPAですね。お仕事でのご活躍を祈っております。
ありがとうございました。

乱文多謝

江澤拝

ありがとうございます!

江澤先生、私の他愛もない文章にコメントを下さって、本当にありがとうございます!

これを励みにより一層がんばって行きたいと思います。

江澤先生の新刊気になっていたので、
早速本屋に駆け込みたいと思います。

  • 2007/02/08(木) 01:31:05 |
  • URL |
  • 神田和美 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

