BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
前回に続き今回は火のケアについてです(*^_^*)
コースの内容はhttp://www.bayspa.jp/04_body1.html#03
こちらをご覧下さい!

火のケアはセルライトコースです!

背中はハニーアーモンドのバームでリラクゼーションマッサージ
セルライトのできやすい脚、お腹、二の腕のセルライトマッサージ。
このセルライトマッサージに使用するボディスパイスジェルは
スリミング効果、ドレーニング効果を兼ね備えています。
マッサージしていると、中からカーッと熱くなります。
セルライトを燃やす為に火をおこす、
だから火のケアなんですよ(^^♪

ボディパックは2種類も使う贅沢使い!

脂肪分解効果が高いといわれるチョコレートのパックでまずは発汗、
シャワーのあとはシキミ・ミントのパックで引き締めです。
このシキミとは中華の食材で使われる八角のことです。
砕いた八角とドライミントのこれまた贅沢なパックで
血管を引き締めてそのリバウンドで血流を促すので
ここでも火がおこります。

エラバシェのコースはボディラインに変化が起こりやすいです。
それにトリートメント後、手足が真っ赤でどんどんその熱が体中にまわって
2次発汗が起こる方多いです(*^_^*)

中から燃えてみて下さいヽ(^o^)丿


エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayspa.blog50.fc2.com/tb.php/83-22f7f2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スティミュル サーモ・ウォッシュンパック

スティミュル サーモ・ウォッシュンパック・プラス (スティミュル専用ジェル/グレープフルーツの香り) 62922 夏限定メニュー夏スパのお知らせ(花の冠、草のリング)体のシェイプアップ、スリミングケアをしたい方用に作ってみました。生理前~生理

  • 2008/01/08(火) 06:31:11 |
  • スリミングの思い入れ
このページのトップへ

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

