BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
今日はチーム エラバシェに
新フェイシャルコースの体感に行き、

その後三宿整骨院の院長に
顔の歪みの矯正を習いに行きました



どんだけ



顔!?


な一日でした(笑)

内容てんこ盛り??なので
三宿整骨院は後日UPシマウマ←コレはライオン





今日はエラバシェでとても嬉しい事があったので
まずはぞの報告です



神田が新フェイシャルコースを体感している隣のお部屋で


BAY SPAのカンガルー マイコぅが
エラバシェ ボディを習っておりました。


マイコぅの教官(笑) が
フェイシャル受けてる神田の元に来て


「吉田さん、凄くがんばっていますよ
と、マイコぅの事をとても褒めて下さり、


神田ウレシハズカシ

だったんですが、
神田の教官(笑)からも


「他のサロンさんから、BAY SPAさんはどうやって求人してるんですか?」
って尋ねられたと話して下さり・・・・



BAY SPAの売上よりも何よりも
スタッフを褒めて頂くのが1番嬉しいお母さんは

もうテレテレです



どこのサロンでも1番難しいのが
スタッフ教育だと思うんですが、


神田はその点スゴーーーーーーク
恵まれていて

頑張り屋さんで思いやりのある
皆のおかげで楽をさせて頂いてます



普段は恥ずかしいからこんな事言いませんが
この際だから言っちゃいますけど、



皆は「店長は優しい」
って言ってくれるけど、


神田は優しい訳ではありません。



お客様を思って、他のスタッフを思って、
BAY SPAの事を思って

いつも自らがんばってくれて
都合を合わせてくれる


そんな皆のたまのお願いや
失敗といえないような失敗を


断る理由もしかる理由もないから

ただそれだけ。



神田の心が仏様のように
穏やかでいられるのは(笑)

皆が素敵な人たちだからです



そして、BAY SPAがこれだけのチームワークでいられるのは
素敵男子オーナーのおかげでもあるのです。



違う分野のお仕事をしているオーナーから
オープン当初頼まれた事は
たった1つ




スタッフがスタッフルームで辞めたい・・・
なんていうようなお店にだけはしないでくれ



そして、その為にはオーナー自らガンバッテくれる事も・・・



この点は他のサロンさんから
凄く羨ましがられます


本当にナカナカないことなんです。


オーナーに感謝
スタッフに感謝



本当に神田は幸せです



幸せのなか
神田の教官から


「全国のエラバシェサロンさんが神田店長のblog見てますよ。私も見てます。」





えっ!!!???





最近、エラバシェ書いてない
っていうか

「食べ物blogになってきてるよ
そんなお声がまた上がり始めた今日この頃



あせる神田の横で

「やったープラドル全国制覇だぁ
喜ぶマイコぅ


そうだね・・・・
そろそろサインの練習しなくちゃね・・・


そんな話しをしながらマイコぅと一緒に帰りました


                                      つづく・・・



ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

