BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
昔、凄く忙しいお店で働いていたとき、
お昼も食べれない時が多く

そんな時大変重宝したのが

日清 サイリウム ファイバーゼリー(←こちらをご覧下さい

サイリウムはオオバコの一種です。

食物繊維が多く、
お腹の調子を整えてくれるので
とても上質な便がでます


お通じにも質があるんですよ


そしてオオバコは水を含むと
膨らむので腹持ちが大変良いのです



しかし、販売店舗があまりなく、
入手困難になり、すっかり忘れていたこの頃


胃腸改善に燃える神田
サイリウムの事が気になりだして

調べたついでに頼んでみた
イサゴール(←こちらをご覧下さい


イサゴールはコレステロールも下げるから
食後に飲むと良いらしい。


どちらの味にするか悩んで
冬だしジンジャーで



あ、、、、




味がイマイチ。。。。




ちょっと苦痛になってきた




青リンゴにすれば良かったのかなぁぁ




こちらは薬局で購入した
オオバコの粉末
オオバコ

こちらは粉末なので溶かして飲みます。
神田はリンゴジュースに混ぜてゴキゲンで飲んでます



飲むもの多くて
ササヘルス飲めない日があったり

コラーゲンまた中断中です




ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

