BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
本日神田、
早めにお仕事終わりまして。。。


お腹すいたなぁ


明日のお休みは久しぶりに
引きこもってお仕事漬けの予定だし。。。


なんか食べてこう


BAY SPAお向かいラールさんへ


ラールさんは
鎌倉野菜をゴッロゴロ
大きく  ふんだんに使っているので


前菜だけでボリューム満点
コース料理は食べ切れなくて残す方も多いとか


お野菜大好き神田
特に温野菜が大好き


今日は前菜だけをお願いしました
そういう頼み方をされる方多いそうです。
だって量が多いもの



リクエストは
フォアグラと温野菜


フォアグラはラールさんで美味しさを教えてもらいました


実は最後のお客様だったのと
お向かいさんという事もあり

サービスで更に前菜が
ラール帆立
これまた神田の大好物
帆立のソテーみたいなの、
ソテーなのかな????


これだけで幸せ


そしてそして~
フォアグラ2
特盛り 温野菜とフォアグラタップリプリ

お野菜が大きくてゴロゴロ甘くてジューシー
フォアグラ1
今が旬ではないトマトも
低温で炙ってあってスッゴク甘みがありました

フォアグラはもうよそでは食べれないほどの
贅沢な大きさでした


ボジョレーの白や赤を頂きながら
ラールのご夫妻と話しも弾み

おっとと もうこんな時間

最後にコーヒーを頂き
カップが可愛いね
ちびまるこちゃんの花輪君を思い出します
コーヒー

BAY SPA的夢のテーマパーク 
ドンキでお買い物して帰りました


ラールさんが
BAY SPA素敵男子オーナーの事
カッコイイって褒めてました


そりゃあ BAY SPAのオーナーですから(笑)



ラールさん今日はご馳走様でした




ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

