BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
最近、胃腸改善に夢中で

気がつけば飲んでおきたいものが増え

どうしよう
今日コレ飲めないままかも

そんな日もアリで
最近ご無沙汰していたコラーゲン


先日久しぶりに
BAY SPA的夢のテーマパーク ドンキに行って

お手頃価格に魅かれて購入した
こちらのコラーゲン
水コラ箱


粉末タイプで
水コラ
28袋入って ¥1,980


1日1袋飲んでも約1ヶ月は持つし、
お味もピーチだし、
粉末だから期待していなかったトロミもあって
お手頃価格でグビグビいけちゃいます


なんだかまたコラーゲンドリンク熱に火がつきそうで
ネットで注文しちゃおっかな
と考えております。


BAY SPA 素敵男子オーナー
なんだかコラーゲンドリンクが気になるようなので
お誘いしてみようかしら?


そしてもう一つ気になる飲み物があるので
こちらも試したらまたご報告したいと思います


ちなみに、最近胃腸の調子は随分と良くなってきました




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

