BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
今日はBAY SPAをお休みして

エラバシェの新フェイシャルコース


エタージュ
エタージュ
こちらのお披露目セミナーでした


マチュアな方へのリフトアップとでも言いましょうか。。。。


今までのエラバシェにはない
面白いトリートメント方法です。


かなり面白かったです。



今回のエタージュには
オリーブオイル配合が1番の売りのようです(配合成分ではネ)


やっぱり時代はオリーブかぁぁぁ
なんてね
思ったりナンカシテネ



しかし、神田の文章のテンションから分かるかも知れませんが。。。。


導入する事をかなり悩んでおります



セミナーに行くと
その気もなかったのにかなり盛り上がり
即導入 即入荷 の神田ですが、
今回は慎重です


セミナー会場は皆さん感動してかなり盛り上がっておりました。



でも神田は悩んでます。。。




マチュアな方むけというところで
感の良い方ならお気づきかもしれませんが



今までで1番高いフェイシャルコースになるでしょう。
それなりの効果をだすトリートメントですが、、、


高いといっても
世の中10万円のクリームが売れてる世の中です。
エラバシェがとても効果がでるコスメだということぐらいわかってる




他にもイロイロと神田の思うところアリで
悩み中。。。。。


最大のポイントは
BAY SPAのお客様の喜ぶ姿が浮かんでこないって事



だいたいいつもは

「あ~~~あの方にもあの方にもきっと喜んでもらえる
ってその商品、コースが合いそうな方のお顔が浮かんできて
ワクワクしてくるんだけど

今回はそれがちょっとナイのね~~


本当に面白いし、
効果も目に見えてわかってるのに。。。



ビュールで感動がワンクッションあったからかなぁ



ビュールとはまた違うアンチエイジングで
不摂生でたるんでしまった若い方のお肌にも効果を発揮する

それも分かってる、



今日は時間がなくて体感出来なかったから
今度体感に行ってきます


それからまた考えよう




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

