BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
今週も沢山のお客様にご来店いただき、
無事終了


皆様ありがとうございます
寒暖の差が激しい季節です。

体調を崩さないようお気をつけ下さい。



神田はこれから葛根湯ストックです
風邪っぽいな・・・・

そんな時はもちろんなんですが、
なんだか身体が弱ってきてるな、


そう感じた時の寝る前に
1本飲んでおくと

朝 手足が暖かいしすごく調子が良くなります


明日のお休みに
葛根湯を買い込まないとね



そうそう、最近1番の感動
まつげの美容液 ドレスラッシュ
DSCF0416.jpg

凄まじく伸びてます
それも黒々とシッカリと

今日はBAY SPAの女子達にも
驚かれました


近頃 鏡チェックが楽しみです


今までマスカラはタップリ使えるようにと、
お手頃マスカラでしたが、


ここまで立派にまつげが生えてきたら
マスカラも良い物に変えようかと思います


明日はマスカラも買いに行かなくっちゃ




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

