BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
ナミちゃんとマイコぅは

元町プラザのアイドル

略してプラドル


目指して日々鍛錬中
プラドル


BAY SPAのキャンギャルを努めてもらう予定なのですが、
まだまだキャンギャルには程遠いので(笑)

まだまだBAY SPAのキャンギャルとは名づけられないなぁ。。。っと


ユニット名は

BAY SPAのカンガルー
と神田が名づけました



今日はそんな二人に初仕事です




プラドル2
プラドル3
BAY SPAのカンガルーが手に持っているのは


新しくBAY SPAに入荷した

ポールシェリー シルエット モイスチュアライジング  200ml ¥8,925です


ボディミルクなのでべたつかないから
今ぐらいの乾燥にはピッタリです

女性らしい香がして
神田は湯上りにつけるのが好きですが、


最近湯上りはセルライトケアに夢中なので
朝につけようかな


主要成分は
ホーステール・アボカド・ビタミンE


ホーステールはスギナの一種で
昔から薬効成分があることで広く利用されています。


お肌への効果も高く、皮膚のキメを整えてくれたり、
あらゆる皮膚疾患に効果的といわれているらしく、

アトピースキンにも効果があるといわれています。  が
だからといって
まったくトラブルがでない分けではないので


お肌に合わない場合は
すぐにご利用をおやめ下さい



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

