BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
かなりお肌が乾燥してきました。。。

お仕事中も
乾燥しすぎてお肌がヒリヒリ

しかし、乾燥性脂性肌の方は
乾燥してるのに
お肌テカテカでお困りのはず


乾燥肌の方はお肌が粉ふいたり
痛くてお困りのはず



そこで今日は
お化粧直しに便利グッズをご紹介




脂とり紙やティッシュオフだと痛かったりする季節、


美容液ウォーターをティッシュにかけて
お顔にあてても追いつかなかったり

お値段的に厳しかったり。。。。



そんな時役に立つのは
ドラエもんではナイナイ




乳液です



水で浸したコットンに
乳液をタップリつけて
お顔に満遍なく押し当てます



すると
余分な脂がとれるうえ、
とってもモイスチャ


お化粧直しもしやすいし、
さっぱり感が違います


コレは夏にも使えます。


お顔ドロドロでもう洗いたい
でも洗えない


そんな時
乳液タップリでスッキリリフレッシュざます




お化粧直しの為に乳液を買う?

となるともったいない気がしてきます。。。。
神田も悩むわぁぁぁ




そこでとっても助かるのが
いろんなコスメカウンターでお買い物すると頂くサンプルです



常に乳液を下さる訳ではないけれど、
クリーム派の神田も
乳液サンプル貰うと
ちょっとシッポがフリフリします



神田の美容部費は
BAY SPAだけに使われていないので
助かる助かる



それにサンプルの大きさって
化粧ポーチでまったく邪魔にならないんですよ
これが最高のポイントです





ちょっとお化粧直しように
お部屋にたまったサンプル ガサゴソしてみて

意外とサンプルってたまってたりしますもんね



そしてクリーム派の神田は最近
クリームが



コレだ!!


としっくりこないのです。
季節によって、湿度やもろもろなことからなんですが、


只今2種類程クリームマゼマゼしてみたり
部分部分で使い分けてみたりしてますが。。。


たまにお肌が拒絶して
暴走してます


神田のお料理に近い
デンジャラスゾーンに入ってしまったかもしれません(笑)



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

