BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
今日は早めにお仕事が終わりました。

最近首こり、肩こりでリンパ詰まって
ブツブツでたり、お顔がたるんでいるので
整体行くゾ
と予約したものの、
まだまだ時間が。。。


キラリ~ン



先日IKKOさんがTVで紹介して
大反響の

お顔がビックリする程
ひき上がる話題のパックを買いに

横浜SOGOの化粧品売り場へ


話題のコスメを使うのも
お仕事 お仕事



テケテケテケテケ~



3連休の日曜日。。。。

凄い人。。。。


お目当てのカウンターで


待つ。。。。



待つ。。。。



待つ。。。。



やっと神田の番



美容部員さんのお話聞くのも
勉強になりますので

嫌がらずに聞いていた


神田は只今
美容液は夜は美白、朝は水分補給

クリームも朝夜使い分けてる、
クリームだけで実は今5つ持ってます(笑)



そんな中美容部員さん

アンチエイジングの美容液を




おしてくる!!





引き上げのパックを買うからでしょうが。。。。



今の美容液が無くなったら
アンチエイジングを始めたほうがいいですよ!





そんなに神田にはアンチエイジング 
急ぎで必要なのかしら。。。
心がしおれました


やっとこさ手に入れ
他の気になるカウンターを見てまわるも

どこも凄い人で
だんだん具合が悪くなり


ヨロヨロしながら整体へ



「今日はどこがつらいですか?」



「ね。。。。眠いです。。。」



最初は笑っていた担当の先生

整体は交感神経を利用するので
施術中はあまり寝かせてくれません。。。


態勢変えて、移動して。。。

その度にヨロヨロする神田に


「眠いですよね!!もう少しですからね!!」
と気遣う先生



もうろうとしながら
ここでは神田の職業絶対言えない!!
そんな事を考えてたら

隣のベッドにいらしたお姉さまが


「今、17日出勤で。。。」





お姉さまご苦労様です!!
神田もガンバリマス
心でエールを送ってました



そんなこんなで終了したら


スッキリ




帰り道




今日はBAY SPAでフェイシャル研修のモデルしたし、、、

整体行ったし、、、、

これでパックして効果があっても
どれが良いんだかって話しよね


なんて考えつつも
結局パックしちゃった



結果を知りたい方は
BAY SPAへ



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

