BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
今日は定休日

しかし、神田は今日もイベントがありまして


今日は東京恵比寿にあるウエンスティンホテルへ


イタリアのラグジュアリーコスメの
日本デビュープレス会
招待頂いたので

行きた~い
と数日前から楽しみにしていました


[comfort zone]
というブランドで
高級ホテルにしか今までは卸していないコスメです。


スタイリッシュなコスメのプレス会とあって
とてもお洒落でしたよ


[comfort zone]の発表会の後は
お酒やオードブルをつまみながら
化粧品を見てまわるんですが、

神田は早めに行って見ていたのと
沢山のプレスの方に圧倒されたのと、
その後も予定が入っていたので


総額5万円以上のコスメのお土産を頂いて会場を後にしました


BAY SPAで導入するかは未定なので
写真をUPすることは控えます。


今のコースで補えきれていないもの、
神田がまだ納得していないコースについては
いつも何かないかチェックしているんですが。。。。


ラグジュアリーブランドはお値段もラグジュアリー。。。。。
お客様と相談してから
素敵男子オーナーと相談しよう



折角都内に来たのでと
3年ぶりに
白金台でオーナーセラピストをしている
moritoさんとお茶しました

3時間しゃべり続けて
お腹がすいたので
ご飯に移動してまたまたしゃべり続けて


moritoさんのサロンに移動して更にしゃべり続け(笑)


話しに夢中になって
写真何も撮ってない。。。。


こんなにイベントてんこ盛なのに
1枚もない。。。。



そんな夜は
ゆっくりお風呂に入って


早速お土産に頂いたお化粧品使うかな



moritoさん今日は時間を作って頂いてアリガトウゴザイマス



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

