BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
今日はお友達のカオちゃんご来店
お仕事終了後


2人で
みなとみらいにある
インターコンチネンタルホテルの
最上階 31階にある スパイシーJ

に直行です



アジア料理を食べたい

と騒ぐ神田の為に
カオちゃんが探してくれました



31階最上階で夜景が素敵でした



料理はコースで頼みましたヨ
だって選ぶの面倒なんですもの

DSCF0377.jpg
やっぱり温野菜は最高です

DSCF0379.jpg
エビがプリプリでちゅ

DSCF0380.jpg
メインはカオちゃんライス、神田ヌードルでした。

DSCF0381.jpg
デザートはアイスかと思いきや
ババロアでした(笑)


他にもココナッツのスープもでたんですが
汁物の写りはイマイチ。。。。

そんな理由で
別に注文したトムヤムクンも画像ナシです。


トムヤムクン食べたくて行ったのに(笑)


トムヤムクンのお味は最高でした
2人で

「コレ コレ
と舌鼓


ハァ~
今日もお腹一杯ですぅぅぅ



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

