BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
今日は朝から大騒ぎで
ぱーてぃ~準備です


BAY SPAお隣のネイリスト ヨシミちゃんと
神田の高校の同級生
チャコちゃんとお友達のミユキちゃんと合流

ホテルで
お洒落マダムズT城様、I様
そしてチユキちゃんと合流して

総勢7名の
元町ベイスパーズでした




でねでね




ちょっとしたアクシデントがありまして
神田の写真はありません


他の方から送ってもらうから
待っててね



生オペラは凄かったです
最前列で聞けたのもあるんですが。。。


神田のクセは見入ったり聞き入ったりしてると
真剣になりすぎて楽しんでないように見えてしまうので

姫様と目が合うたびに
「ひゃっ」と我に返りあせりました



美智子皇后にハープを教えていらっしゃる先生の
ハープも聞けて感動しました



ゲームでは
お洒落マダムT城様に
レジーナのオリーブオイル250mlが当たり


チャコちゃんにイタリアのジュエリーデザイナーの方の
アクセサリーがあたるという

元町ベイスパーズから二人も当選者がでました

ヤッター


誰よりもジャンケン大会に燃えていたチャコちゃんに
最後の最後で大物が当たって
本当に良かったです


帰りに皆でお茶して
ガールズナイトの宴は終了しました


皆で楽しんで仲良しの輪が広がり
素敵な1日となりました


皆様、今日はお疲れ様です。
次回会うのはBAY SPAでですね



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

たのしかったね♡

神ちゃんー、Party たのしかったね~v-218

すっかり歌で癒されちゃいましたよ~~v-254

私とっても楽しそうだよね、この日記読むと。へへ

じゃんけん大会でまさか目玉景品をゲットできるなんて

本人一番びっくり!!

運をつかいはたしてないか、ちょっと心配だけど

でもとっても嬉しいっすv-256


それより、そんなにはしゃいでいたので。。。

お騒がせしました、すみませんv-19



写真送ったの、ぜひアップしちゃってくださいv-238

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

