BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
太陽のような姉御
T本様ご来店


にゃにゃにゃんと!!



T本様から素敵なお土産頂きました
ブログ 230
水素です



1ヶ月試してみて
とサプリ1か月分のプレゼントと
水素水ができるスティックを1ヶ月貸して下さいました



T本様いつも優しいお心遣いありがとうございます!!
1ヶ月間じっくり経過を見ていきます


神田もT本様のような太陽目指します



そして働く素敵女子
A様もご来店


A様はとても忙しい中予定を調整してご来店下さいます。
いつもアリガトウゴザイマス


神田と比べ物にならないくらい


働く女子です


そして素敵オーラも違います。

以前、BAY SPA前でA様をお見かけした
BAY SPA素敵男子オーナーが


「毛皮着てたよね




夏なのに毛皮。。。。。。
ありえない



でもそんな錯覚をおこすオーラを持ってます
オーナー   分かりますよ



A様と神田はいつも
働く女子座談会(神田が勝手に命名)
で盛り上がります



「大丈夫??」
って質問の答えは9割

「大丈夫です!!」でしか答えられないよね。。。



など、2人の息はピッタリです(笑)


今日もヒールの高さ、
足が長く見える靴のポイントで盛り上がりました



そしてT本様から本日教えて頂いた
足のムクミケア用品の話題で早速盛り上がり



試してみたくてしょうがない2人です



こちらの商品は入手後体験してから報告しますね



どちらが先に試すかな?
A様のほうがはやいかなぁ~


皆様お楽しみに





今日も沢山のお客様と楽しく過ごせて
幸せです



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

