BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
本日、仲良しカオちゃんが

ナミちゃんのお誕生日に
お花とシュークリームを差し入れて下さいました


今日は写真を撮る暇がなく。。。
でもパクつく時間はあり。。。(笑)


カオちゃん、
いつも優しいお心遣いに感謝感激BAY SPAです
アリガトウゴザイマス



そして今日はカオちゃんと
秋のお洒落話しに花が咲きました


パンプスについて熱く語っていた本日


神田がお気に入りのネットショップに注文していた
パンプスが届きました


ネットショップでのお買い物はかなり勇気がいるので
気になるショップのHPと
そこの美人社長のblogを



1年間、毎日


チェックして(笑)
ここなら安心と思い

まずはお洋服から



ネットはお店で買うよりお得だけど
靴を頼むには更なる勇気が。。。。


1度試しに頼んだら
大当たり



神田のポイントは(デザインの好みは当たり前)


踵の深さとホールド具合


つま先のキツさは
メンテナンスにだせばクリアできますが
踵はそうはいきません


甲の高さも重要ですが
パンプスで甲はあまり関係ないし。。。。


パンプスで重要?なのは
つま先がキツくても

1サイズ大きいのを買わないこと


履いてるうちに柔らかくなって
前に足が滑って踵カポカポなるので
それだけは避けたい



だから新品でメンテナンスにだして
つま先を広げて柔らかくしてもらいます。


それでも最初のうちや
メンテナンスに出す時間ない時は

履きなれた靴も持ってでかけて
履きかえれるようにしています



そこまでして履きたいの??
と尋ねられたら


そこまでして履きたいから、そこまでしてるの
と答えます




男性はパンプスの痛さに耐えられないそうですね
そんな痛みでも
女性は微笑む事ができるから


凄いですね


仕事上、神田もオススメするのはどうかと思うのですが。。。

歪み改善時には
ヒールは履きませんでしたが。。。。


やっぱり 好き



今日届いたパンプスは2足

リボンがポイントのパンプス
ブログ 224ブログ 225
特別セールで  なんと


¥5,000!!


普段履き用に購入しました


そして、
写真では伝わりにくい
ゴージャスパンプス
ブログ 228ブログ 226
パーティーなんかに調度良いかな~って



どちらも
ブログ 227
ピンです



女優の杉本彩さんが語っていた
女の三種の神器


その一つがピンヒール


神田もピンヒールデビューです(笑)



こちらのショップは
もともと卸の会社が始めたショップで
お値段の割りに
クオリティが良くて

最近のお気に入りです


あまりに利用しているので
「あっ またネットで買ったんだ
と気づかれるのは恥ずかしいので


まだショップ名は内緒です




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

