BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
随分と涼しくなりましたね


夏に大活躍してくれた
サンダルともサヨウナラ~
する季節がやってきました


夏のサンダルは可愛いし楽だけれど
甲の部分や指の部分などが
靴ずれしやすくて


バンソーコーを貼ってがんばる女子を良く見かけます


神田もそうなんですが、
今年の夏は
お客様から教えて頂いた


ジョンソン・エンド・ジョンソン
から発売されている

靴ずれ保護パッド
ドラッグストアに売ってます
ブログ 222
こちらにかなり助けられました


バンソーコーって
貼ってても以外と痛い


かなり痛い


見た目も悪いしすぐづれるし。。。。


この保護パッドは
バンソーコーからすると
かなりお高め


しかし、見た目もマズマズ
何よりその名の通り
靴の摩擦や圧迫から
クッションのように保護してくれるのです


もう
この快適さをしったら
バンソーコーには戻れません



サンダルとサヨウナラをする季節
パンプスを素足で履きたい季節です



素足にパンプス、可愛いけれど
痛いです




踵が!!




早速購入しました
踵用
ブログ 221


痛くても辛くても
お洒落を楽しみたい


でも快適に過ごせるなら過ごしたい
それが女心

あっ
神田心かな(笑)


靴ずれでお悩みの方には


絶対に


絶対に!!


おススメです






お客様と美容や最新の話題商品
便利情報など
交換できて幸せです



これからも素敵情報の輪が広がっていく
BAY SPAでありたいな



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

