BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
台風にぶつかる事もなく

元町チャーミングセールが始まりました


駅に着くと耳にする
あの音楽を聴くと
女子達はちょっぴり憂鬱です。。。。。。


なぜなら、
チャーミングセール中、
BAY SPA店内が物凄く賑わうという事はないのですが


とにかくトイレが混雑して
並ぶ並ぶ
お客様もなかなか帰ってこれないという
凄い事になるのです


どの店舗のスタッフさんも
ピーク時トイレに行かないよう
水分を控えてます



しかし、今回は台風が反れたとはいえ
多少の影響があったのか


出だしいつもよりか
ちょっと少なめ????

初日の正午の写真です
DSCF0334.jpg
DSCF0333.jpg
チャーミングセール初日なら
隙間もないほどギュウギュウなのに



普段の元町は
もっとゆったりしているんですけどね


トイレも並んでいるけど
今年はそれ程でもないね


ふぅ~


と今年も初日をなんとか
クリアできて一安心です


明日もガンバルゾ



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

