BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
レジーナのオリーブオイルを購入されたお客様
その後の使い心地はいかがでしょうか?


お顔に使用している方
髪に使用している方
お体にそして食べ物に


皆様宝物のように大切に使われているのではないでしょうか?



今日は宝物のように大事に使っている
オリーブオイルをもっと効果的に使って頂こうではないか


という事で


髪に利用されている方へのアドバイスです



BAY SPAでオリーブのスカルプケアを体験し、

おっ!! フワフワ


と感動したのに、
毎日髪につけてるけど
なんだかツヤツヤフワフワじゃない気がする。。。。。


とお感じの方
オリーブの浸透量はある一定で止まってしまいます。

量をドンドン増やしたからって
変わるものではありません


では何が違うのか???


それは頭皮マッサージなのです


頭皮がはっていると
血流やリンパの流れが悪くなり、

髪の毛に栄養が行かず
細くなったりコシがなくなったり、ツヤがなくなったり
毛根が弱くて抜け毛が多くなります


頭皮をよくほぐす事で
髪は数倍綺麗になります


神田はシャンプーの時や湯ぶねに浸かりながらや
お顔のお手入れの時に頭皮マッサージしてます


ゴシゴシするとフケのもとなので
指の腹を使って引き上げマッサージをします


何を引き上げるかっていうと
お顔です


頭皮がはると
お顔も垂れるんですよ~~~~


先日、
疲れ果てたお客様が
ヘッドマッサージ

髪にツヤがでてサラサラになり
とても感動して下さいました


嬉しいですね



皆様もお家で簡単頭皮マッサージ
挑戦してみてはいかがですか?


オリーブの効果倍増ですよ


エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

