BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
BAY SPAリーディング祭


無事終了~


神田はリーディング中、
細かい事務作業して
残りの時間は雑誌を読んでいよう


な~んて思っていたら
意外と細かな仕事が溜まってて

せっかく買ってきた雑誌読まなきゃイヤァ====


そんな思いで片付けました


ふぅ~



既に3回目の希望もでていて

アタクシお姉ちゃまのマネージャーした方が良いんじゃない
そんな気分(笑)


次回もご希望の方が集まれば
開催するかもしれません



BAY SPAの事だって忘れていませんよ


最近、夏のアフターケアで
ホワイトニングのスキンクリアリングコースがよくでています。


エラバシェのホワイトニングの特徴は


ホワイトティー
を使用していることです。


ホワイトティーは
緑茶の仲間でとても希少価値の高いお茶です。


美白効果や老化防止に優れており、
トリートメント後は

陶器のようなお肌にウットリンコ です


そして香りも女心を揺り動かす香りで
神田も大好き


今年の春に
スキンクリアリングのホームケア商品が廃盤になり

ワナワナしつつも
更に良いものがでると心待ちにしてたら。。。。




一向にでる気配ナシ


まったくぅ



唯一ホームケアで残っているのが

クリアリングマスク5枚入り ¥12,600
エラバシェコスメ 014

こちらはセパレートタイプのシートマスクです


香りも良くてしっとり陶器肌が手に入るマスクです。



裏技は気になるシミの部分だけ
切り取って貼り付けると


タップリ使えます



1枚からでもお買い求めいただけますヨ



神田もこの秋は透き通るような女性を目指しましょうかね

影の薄い女性じゃないですよ(笑)
神田はウザッたいぐらいの存在感で


調度イイ


エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

