BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
今日も1日忙しかったです

皆様ありがとうございます



BAY SPAのマッサージは
割とガッツリ系です

神田も昔からガッツリマッサージをしてきたので
いろいろ疲れがでたり
痛みがでるところがあります。


どんなお仕事でも
職業病みたいなものはつきものですからね


どんなに注意していてもやはり
強張りや痛みはでてきます



プロといえども人間です



なので、悪化させたり、引きずらない為にも
神田は日々ケアしてます。



神田のケアは幾つかあるのですが
今日は手のケアのご紹介


手や腕の気になるところにテーピングして
その上から湿布して寝ます。



やった日とやらない日とでは全く違います



どんなお仕事でも
必ず疲れや支障のくるところがあるので

それを受け止め、ケアしてうまく付き合っていかなくてはですね



手の潤い保湿ケアについて書くかと思った方には
申し訳ないです。
今日はハードケアについてでした(笑)




神田のこのケアの欠点は
どうも夜中かぶれるのか
無意識にとってしまってる事と


テーピングかぶれみたいな跡が
手の甲に残りだしたという事ですね



あまり参考にならないケア方法でした~




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

