BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
今日は朝から凄い雨

でも午後から出動


まずは高島屋のランコムでお買い物
その際新しく発売したマスカラを



美容部員さん 「塗ってみます?」

  塗ります

美容部員さん 「ラメも塗ります??」

  塗ります




だってだって夕方は




次は元町の美容室Adito


東条さん「やっちゃいますか

神田 「やっちゃおっかな














NEW神田の誕生です(笑)


15年ぶりぐらいの




ショートな神田です



東条さんを全面的に信頼しているので
安心しておまかせです



いいねぇ
と絶賛しあって


その次の予定にあわせて???
髪にラメをかけてくれました




村一番のハリキリ娘です(笑)


皆様にお披露目するのが楽しみです




そしてそして~
本日のメインイベント
トゥーランドットサマービュッフェ


舞ちゃんのお誕生日会も兼ねての
お食事会です


お一人様¥8,000と
女子達には奮発したディナーですが
このお値段で
トゥーランドットでお食事できる事はないので


かなり前から気合が入る女子

当日の今日も
どこの席よりも
やる気マンマンで

会場を分散して駆け回る女子
テーブルの上はてんこ盛り


写真はイマイチだったのでゴメンナサイ。。。。。。


案の定、食べ過ぎて
お腹が苦しくて帰るのもやっとでした




それにしても私達、
会い過ぎよね(笑)


そうそう、
神田のショート
女子達には人気でした




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

