BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
最近、姉リーディングの事について
お客様とよく話ます。



実は以前、神田も
老後のために習っとけ!!

という姉の親切風アドバイスで習ってた事あるんですが


心が弱すぎてダメでした



胡散臭い。。。
と占いについて感じる事があった神田が
姉がやってるタロットを習おうと思ったのは


目からウロコちゃん


と思える言葉が溢れてたから



前にも書いたけど
言葉は魔法なんです



その言葉の一つ、



天才とは、
天から与えられた才能に気づき、
その才能を伸ばせた人の事をいう





同じ場所で同じ時に生まれた人が
同じ運命をたどる事はまずありえない




育つ環境で大きく左右される事がある


簡単に説明すると



音楽の才能を持って生まれてきた2人の男の子がいたとしても


経済的な理由や、
男の子は野球だ!!という親御さんの下にうまれたら???


彼は才能を発揮できないままかもしれない。。。。ね


そして、天才と言われる方たちは
何もしなくて天才な訳ではない

その才能を伸ばす努力にストイックだからです



オリンピックなどを見てるといつも思う



皆さん、才能を伸ばす努力をした方達なのね

しかし、この世の中に才能を開花する事が出来ずにいる方達が
どれだけいるんだろう。。。。。




青森に引っ越されたお客様と先日お会いして
お話ししていて  ビックリ


青森って屋外プールないんですってよ


プールの授業1回ぐらいなんですって

とっさに
「青森に水泳の才能持って生まれた子はどうするの
って言っちゃった


神田も才能伸ばせてるのかな~
姉上からはこの仕事あってるとは言われているけど。。。
伸ばせてるかな~~~?


手相が変わるたびに
ギャーギャー騒いで姉に見てもらっている神田です








あまり姉からいい事言われずいつも
ガックリ きてしまう




仕事線がとてもしっかりハッキリ延びてきたから

喜んで姉に報告したら



あ~、のびてるね~
でも仕事線がのびてることが
女にとって幸せかどうか・・・・・






神田 撃沈!!




がんばれニッポ~ン





エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

