BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
前日行った神田姉を招いてのリーディング会
かなり好評で
口コミで問合せがあり、


早々に第2回を決行することとなりました。



元々は
BAY SPAのお客様に何か楽しんで頂ける
イベントをやりたいな
と常々考えていて

まぁ、試しにやってみるか
というノリで始めた
リーディング会。


こんなに好評になるとはね。。。。。
すでに2回目の予約も埋まってます。。。。

BAY SPAの予約より
埋まるの早いんですけど========






昔、姉に

後○年後、あなたが放浪の旅に出かける気がする。。。
そして私が姪の保護者の役割をしてる気がする。。。

あなたがふら~っと日本に帰ってきたとき
出来る仕事と言えば占いだから
私がそういう場を作っとかなきゃいけない気がする。。。。。。。



そう話したとき、
姉は鼻で笑っていたけど、


そんな話しも忘れた数年後

姉が

後、○年後、
私は自由になって、放浪の旅にでる気がするんだよね~






ほら~~!!
私が昔言った年数と
同じじゃないかぁぁぁぁ!!





そして、そんな事をまたまた忘れていた今、


先日のリーディング会が
凄くプラスになったと喜んで下さったお客様から



後、数年後がんばってBAY SPAビル建てて
お姉さんのリーディングのフロアを作ってほしい





とのお言葉が




思い出しちゃった
思い出しちゃったよ~~~~





Xデーが近づいてるよ~~~!!!






オーナーにビル建ててもらわないと




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

