BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
本日はBAY SPAで神田姉による
リーディング会でした

元町で姉と姪とランチして~

そう、姪も来てたんです
姪と遭遇したお客様は


似てる~~~~(笑)
と笑ってた



皆様、リーディング会を
楽しんで頂けたようで良かったですばい





リーディングの後は仲良しT城様と
飲茶して、
フレッシュフルーツでカクテル作ってくれるBarへ

キャッキャ キャッキャ
お話ししてたので

な~んの写真もごじゃりませんの


飲茶は菜香 本店(予約したほうが安全です

カクテルはBarスリーマティーニかなりオススメです



リーディング中空いた時間で
神田も姉にちょこっとみてもらいました


姉「が弱くなってる。。。。こうなりたいっていう欲望も弱くなってる。。。
  まぁ、自分でお店を出したいとかいうタイプじゃないし、
  組織向きの性質だからそれはそれで良いと思うんだけど。。。」


しかし、話していて疑問を感じた姉が
神田をチェックしたところ


自分ががんばらないとこの店はダメなんだ!!
という思いも特にナシ。。。

自分一人ががんばっている!!
も特にナシ。。。


楽して成功したい!! 努力しないと成功しない!!
という思いも特にナシ。。。

その他モロモロ



姉も驚きの
神田なんにも考えてない空っぽだという結果が(笑)

以前は我も欲望も強かったのに。。。
あまりの変貌ぶりに姉あきれる




言われてみれば、
日々の細々とした業務を遅れないようにこなすことで
一杯一杯で
先の事は何も考えていなかったし、


オーナーとBAY SPA2店舗目を出したいね!!
という話しをしていても
実はなんだか最近
他人事のように感じていて
全く現実味を感じていませんでした
オーナーゴメンナサイ




姉の占いは
自分の事を客観的に気づかせてくれ、
モヤモヤしたものをスッキリとさせ、
納得させてくれるものであり、

自分がどう進んでいくかを決めたり、
その背中をポンと押してくれるものなので

神田は姉の占いだけは
どんなにきつい事を言われても好きです(*^^)v



因みに姉から
「まず、お前はどういう自分になりたいかを描かなくちゃいけない、

どういう自分になりたい??」


と聞かれ
頭真っ白の神田の口からとっさにでた答えは







「。。。。。。。広いお家に住みたい!!」



姉 無言 

そりゃそうだ(笑)



またご希望があれば
第2回、神田姉リーディング会を開催します



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

