BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
今回も無事2週間出勤終了
由紀ねえちゃんもナミちゃんも
今回は長い出勤元気にがんばってくれて

アリガトウ
明日はゆっくり休んでね



神田は2週間出勤すると
時々耳から魂が出てきそうになって


おっとっと しまわないと!!
って良くなるんですが(笑)


今回の2週間出勤はすこぶる元気でした
多分 自分ケア が効いたのでは



神田の自分ケアのテーマは無理をしない事


まずは入浴中
お体をコロコロするローラー使って
足裏コロコロ

ここで既に疲れがかなり取れます
勢いあまって太腿までコロコロして
かなりアザだらけです(笑)


お風呂上りは

最近、BAY SPAイチオシ


エリクシール ファイヤーフラット

        と

リンパハーバルオイル

のW使い&大人つけ


これで翌朝、脚のむくみがとれ
目覚めが良いので
朝の時間に余裕ができるのです。


ちょっとだけ余裕のできた出勤前に

骨バラエクササイズ



おかげで快適に2週間過ごせました




先日ナミちゃんから

「脚細くなりましたねぇ
って言ってもらえて嬉しかったでちゅ

まだまだ太いけど
健康維持もかねて ガンバリマス




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

