BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
ポールシェリーが入荷してからというもの。。。。




思っていた以上に売れてて



嬉しい




やっぱり人気なのは

リンパハーバルオイル
      
クラリファイングバスオイル


みんな熱狂的です

そしてエラバシェの時には感じなかった

「パンフレット下さい 家で勉強するから
という勉強熱心さ(笑)


確かに、
ポールシェリーはうまく使いこなすと




効果      ですからね



神田も只今
エラバシェ ファイヤーフラット
ブログ 197
リンパハーバルオイル
ブログ 198
のW使い & 大人づけ

で着実に脚とお腹が細くなってきましたにょ~~~



神田は常日頃から

「アタクシ絶対食べたい物我慢しない お化粧品で痩せるんだから

女子達は毎度優しく
「うんうん。。。」
って言ってくれます。


だから大人づけしてがんばってるの
そのお話しはまた今度



そしてメインテーマ
皆様ポールシェリーのこのボトルを見て
p-bathoil.jpg
バスオイルこのキャップ2杯も使うの
と思っちゃう方がいらして気がついた


そうか、
神田は知ってるから
普通にblogで書いてたけど
知らない方には驚きかもね



キャップの中身は。。。。。。














こんな感じ
ブログ 201
おちょぼ口でしょ


キャップ1杯毎日使って1ヶ月くらい持つと思います




はいっ!!


メインのお話し


終了~~~(笑)





エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

