BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
ポールシェリー最後の説明は

トーニング バスオイル 150ml ¥8,400
p-bathoil.jpg



主な植物成分は・ローズマリー  ・ペパーミント  ・ユーカリ


全身の皮膚や筋肉のたるみを引き締めてくれるオイルです



この季節によくある症状(女性特有??)
疲れすぎてふくらはぎや足の裏がほてって苦しい時に




最高です




目覚めが悪い時にも良いですし、
疲れすぎて神経が高ぶって眠れないときにも

良いですよ



ス~ッとする香りは
目が覚めて余計眠れないんじゃないかと
思われるかもしれませんが、



頭を使いすぎたり、
神経高ぶって頭が緊張している場合は


一度リフレッシュしないとリラックスしないんです。

特にローズマリーは
脳内の血流を増やしてくれる働きがあるのです



男性もス~ッとする香りを好まれる方が多いです。



なので本日オリーブエステを受けにいらした
オーナーにも1回分渡しました。

ちゃんと  楽しんでくれたかな



BAY SPA学園美容部 部長(勝手に決定) 神田の
今月の部費が底をついたので(笑)
ポールシェリーの入浴剤は来月にまわしましたが、


トップバッターはトーニングにする予定です。


足のほてりに最高なんですもの




夏以外でもオススメですよ
花粉症でお悩みの  



ア ・ ナ ・ タ



トーニング バスオイルは
花粉症の改善効果がありますよ





エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

