BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
ポールシェリー バスオイル 第3弾は

リラクシングバスオイル 150ml ¥8,400
p-bathoil.jpg

主な植物成分は プチグレン・メリッサ・オレンジ

プチグレン それはオレンジの葉っぱ。。。。

メリッサ それはオレンジの花。。。。。

オレンジ それはオレンジの皮



リラクシング それは丸ごとオレンジ



リラクシングの名の通り
このバスオイルは精神的ストレスで衰弱した疲れを
解消しリラックスさせ、深い眠りに誘う


癒しのバスオイルです



プチグレンの香りが強く
好き嫌いがはっきりと分かれるバスオイルです。



神田もプチグレンは苦手で

リラクシングの湯ぶねに入ると
貧血おこしたみたいになってましたが、



先日入ったら














カイテキなんですけど======!!!!!






すこぶる元気になって
同じ入浴剤に続けて入ることをあまりしないアタクシですが



リラクシングには3日続けて入りました。


効果・効能・その背景など
研究している身としては

喜んでいられない、ちょっと複雑。。。



スタッフのナミちゃんからも
「知ってるだけに辛いですね。。。複雑。。。」と言われた





そう、神田






リラクシングで癒されるほど神経が疲れてたんだね





気づいたからには自分ケア
最近はかなりカイテキに過ごしています
自分ケアの報告はまた今度





あと、リラクシングの説明で忘れてはならないもの

それは
全身の血流を高めるので
肩こり・腰痛などの痛みや
筋肉の強張りをほぐすので


湯ぶねにいれるだけでなく、
痛みのある場所に直接つけてから入浴したり

スポーツ後のケアにオススメでごじゃる



生理通の酷い方は
生理中の入浴にオススメでごじゃる



ポールシェリーの入浴剤は
体質改善効果も高いので
体調でうまく使い分けると

すごく快適生活がおくれます。



入浴剤でこの値段
と驚く方もいるかもしれませんが、


高いには高いなりの内容と効果があります。
神田だって高いと思います。

でも その効果を神田の身体は知っています。


だから神田はピンキリで入浴剤を揃えていて
使い分けています。


最高級の入浴剤ばかり入れないので
お手頃入浴剤と使いわけてます



だって入浴剤って
湯ぶねにただ入っているだけで
疲れを取ってくれたり、体質変えてくれたり
身体を引き締めたりしてくれるんですよ



もっとも簡単で効果的な
健康法であり、美容法だと思いますよ



残すところバスオイルの説明もあと2つ



ガンバルジョ~~~~~






エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

