BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
今日はピュリファイング バスオイル  150ml ¥8,400
p-bathoil.jpg

主な植物成分は  ローズマリー  ・ユーカリ  ・セイボリー

す~っとした香りが心地よい

ピュリファイングは
セルライトの固まりをほぐしてくれるバスオイルです(*^^)v
体の中に溜まった老廃物を流してくれる作用もあります  ウッキー


殺菌効果も高いので
背中のニキビでお悩みの方にもオススメですよ


1回前のクラリファイングバスオイルの説明の時に
使用方法を書きました。
その中で


キャップ1~2杯と書きました。
体調なども考えて1杯からが良いとも。。。。



神田、
ピュリファイング2杯で入った時


身体がキュッキュ キュッキュして、、、、

それはまだ良いんですけど
髪がギシギシになって2~3日大変な思いをしました



それぐらい


キュッキュ キュ


なオイルです


個人差があるので
皆がなるわけではないですよ~~~~~




セルライト



それは女子の耳がピクピクする言葉


ピュリファイングは
硬い肉質の方にもオススメです



以前、

焼肉食べた後ピュリファイングのバスオイルに入ると
脂肪がでて湯ぶねに浮いてる

と言っていたスタッフがいて



神田も 神田も

見たい 見たい


と、しょっちゅう焼肉を食べては
朝までお湯を捨てずにとっておき、
チェックしてたけど














1度も見たことがない!!






誰か確認したら教えてください



セルライトケアって生理後に始めると効果的なので
生理後にピュリファイング バスオイル



オススメぴ よ~ん




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

先日は、コメントありがとうございました。
また、いつもながらの内容の濃いぃマッサージも、もう、本当に感動でした。
次回、また伺える日を目指してがんばりますー!
また、よろしくお願いします。

  • 2008/07/21(月) 22:24:46 |
  • URL |
  • chami #-
  • [編集]

Chami様
こちらこそありがとうございます!!
chami様のblogにオーナーはじめスタッフ一同感動しておりました!!

また楽しい時間を過ごしたいですね!!

  • 2008/07/21(月) 23:26:12 |
  • URL |
  • 神田 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

