BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
先日神田がblogで
ポールシェリーのバスオイルの事を書いたら


仲良しカオちゃんが神田に相談もせず(笑)
ポールシェリーのバスオイルを
勝手に購入してたみたい

カオちゃんがその事をblogに書いているので
cafe Little Woodsこちらを

ツイ~~~~っと下まで読んでいくと
書いてます



ポールシェリーのバスオイルは
只者じゃない

カオちゃんも早速トリコになってしまったようで
全種類購入したいから
仕入れガンバレ


と神田に 喝
をいれてきたので
神田はがんばったよ~~~~


2年目にしてようやくBAY SPAにも
ポールシェリーのバスオイルと
ミラクル的効果抜群ボディオイルを






仕入れることが出来ました~~~!!!



入荷はもうちょっとまってね


バスオイルがどう只者じゃないのか、
ボディオイルがどんなミラクル的効果を出すのかは



だ・し・お・し・み

して、入荷後説明したいと思いますじょ



そうそう、カオちゃんの文章に
神田の事を

身近な美のプロフェッショナル

なんて感動的な事を書いてくれてるんですが。。。。


神田がこのblogを読んでたのは
午前1時頃。。。。。


神田はそんな夜更けに
ポテチ ポリポリしながら読んでて


かなりの罪悪感で




ズド~ン!!!!!




ときちゃったの。。。。
それ以来、夜中にポテチ食べれない

当たり前なんだけど(笑)




そして先日まゆみ姫に会った時、



「おっきくなった!!」

と驚かれて

「え~、、、そんな事ないですよ~~~」
と言ってたんですよ、
本当にそう思ってたから、


洋服のウエストがキツイのも
洗濯して縮んだんだって本気で思ってたのよ。。。。



でも、お洋服買いに行って気がついた










アタクシ 太ってる!!!!!






BAY SPA女子に話したら

「 (洋服が縮んだって思えるなんて) 凄くポジティブですね
とビックリされた


そんなポジテブさ、
神田の仕事では必要とされてません





エラバシェとポールシェリーで

神田の身体に革命をーーーーーーーーー!!!!




若返りの旅どころじゃない

あっ  若返りの旅 第2章 始めてます(笑)




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

