BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
BAY SPAのお向かいSYNCさんから


北海道のお土産頂きました
ブログ 191

口の中で溶けるキャラメルです


TV等で紹介されていて
BAY SPA素敵男子オーナーが
北海道物産展で探してたようなんですが、

見当たらず。。。。



それが今手元にあるるるるる



今日1つ頂きました




オイチィィィ


しかしその瞬間




神田の身体の何かに対する防衛本能が


「コレは1日1個にしないと危険だ
とざわめいた


神田はそっと冷蔵庫を閉めました
こんなこと滅多にない(笑)



でも本当に口の中で消えました
一瞬で



syncさん、いつもありがとうございます!!
大事に頂きます




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

