BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
でこぼこセルライトが平らになる
魔法の水
ファイヤーフラット  100ML ¥8,400


この魔法の水はネ、気になる部分に浸透させると
セルライトが溶解されて
皮膚を支える組織になる優れものなんです。

神田も3日でセルライトが小さくなったのを実感
お尻の下のお肉がすっきり感じるのは
割と早く感じられるので


ビックリされるお客様も多いんですが。。。。



今日、更にビックリすることがありました。



お腹を引き締めたい
と、1週間前に
魔法の水を購入下さったY様



本日のケアの時、
「あっ ウエストの脇のたるみがスッキリしてるな
と確認しつつ


脚からトリートメントを始めたら、


お尻の下からお尻の部分が
急に柔らかくしっとりしている


浅瀬を歩いていたら急に深いところに落ちちゃった

ぐらいの違いです



もしかして
とY様に確認したところ、


やっぱり、お腹周りとお尻にだけつけていたそうなんです

神田をはじめ、皆様
満遍なく脚全体につけていたので
気がつきませんでしたが、


付けているところと、付けていないところで
こんなに違うの~~~~~
とビックリ仰天




1ヶ月でファイヤーフラット3本使って
かなり痩せた先生のお話を聞いた時は
いまいちピンとこなかったけど

Y様がたっぷりつける方だという事を神田は知っています。




神田も神田も~~~~
ガンバル



と今日から使用量をたっぷり増やしてやる気マンマン









あっ







神田のファイヤーフラットが。。。。。。







残り少ない
ブログ 190


ピ~ンチ!!



ナミちゃ~ん
発注お願いシマウマ~~~~~







エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

