BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
定休日にBAY SPAで仕事してきた時の事

あるクーポン雑誌の営業の方が飛び込みで来ました。


「うちは、通ってくださるお客様のご予約がとりにくくならないよう、
クーポン雑誌には載せない方針なんですよ。」

とお話ししたところ、
リピート率を尋ねられたので、


「80以上はキープしています。」
と答えたら驚かれました。
確かに80以上は凄い事です。


「凄いですね 僕が知ってる最高の
リピート率は50%ですよ!!秘訣を教えてください!!」





このリピート率を維持できるのは

お客様が過ごしやすく、くつろいで頂けるよう。。。
お客様がBAY SPAに来るのが楽しみと思って頂けるよう。。。
お客様に喜んで頂けるよう。。。
お客様の笑顔と健康が続くようにと

様々な事を考え実行し取り組んできた
BAY SPA女子達と

無理強いはせず、必ず成功すると
支えてきてくれた
素敵男子オーナーと


BAY SPAを応援し、成長を見守ってくれているお客様




そんな皆の努力と想いと絆を

突然いらした営業の方に簡単に
秘訣はコレですね

なんてお話しする店長じゃアタクシありませんの



「あ~、、、なんででしょうねぇ、、、」
とはぐらかしてたら


参考にしてください!!   と


お客様の生の声
リピートしたいと思ったお店
リピートしたくないと思ったお店

というレポート



眺めていると
???????
と思う内容がありました。


リピートしたいと思ったお店
*40分のコースを60分してくれた。(プラスαのサービス)

他にもあったけど、
この場合、これでリピート率が下がったら
65分施術するの???

そこしか、良いポイントは見つからなかったってこと????



そして
ハード面>技術面>接客面



この図式がでてる時点で
う~ん。。。違うのにな。。。。



神田はコンビニや、ファーストフード、薬局に行くと
いつも思うのが、


このお店に感じの良い、ホスピタリティのある店員さんがいたら、
このお店はどこよりも繁盛するだろうに。。。。。


ちょっと遠くても、私なら通うのに。。。
もったいない。。。

いつもそう思う。



接客はお店の最大の武器になるのに。。。。
サービスってそういう事じゃないのかな???




こんな事を何故書いたかというと、

BAY SPAが1番大切にしてきた事は
スタッフであるという事


お客様が喜んでくださる事が嬉しいと
心から思えるスタッフである事


チームワークを大切にしてます。



そんなBAY SPAも
4人目の女子をさがそうかぁぁぁ

と今年に入ってからボソボソ言ってて(笑)


実は密かに


4人目のBAY SPA女子は君だ!!
コンテストをしてました(笑)



BAY SPAが求める女子は

カスミ草やスイートピーではなく、
ヒマワリやたんぽぽのような子


明るく、強く、元気な子


さてさて皆様に4人目のBAY SPA女子をお披露目する日はいつかな




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。