BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
今日は美容室にまずはお出かけ、

元町のAditoへ行ってきました


こちらのオーナー店長 東条さんのカットも話術も最高で

BAY SPAのスタッフ安田さんをはじめ、
お客様も多数行って下さってるんですが、
皆様、髪の変化にとても驚いて感動してます


今回は隣でやってるAditoのcafeで優雅にランチ



の    予定が。。。。

予約の30分前に到着して、
急いで作ってもらって食べた

タコライス
ブログ 186

慌ててたって 
ガッツリ頂きますの
それが神田流(笑)


今回の最大の論点は
ショートに挑むかだったのですが。。。

この湿気に弱腰になった神田

「髪がチュルチュルするから、今回は辞めとく~」


「そうかなぁぁ」
と東条さんが手櫛でちょっといじったら、


あれれ???
雑誌に載ってるような髪型になってない??


まったく東条さんのカットを活かせてない神田で
ゴメンナサイ


今回も神田のクセ毛をいかしてくれて、
仕上がりは
デジパーかけたみたいで


シュテキすぎる

何度も携帯のカメラで撮ったんだけど。。。
シュテキカールが伝わりきれないので断念


ブローの仕方と手櫛の仕方を教わり
神田の髪に合いそうな
シャンプー・コンディショナー スタイリンググロスを購入
東条さんも 「えっ?? なんで??」って感じでした(笑)
ブログ 185


最近の神田の美容ブームはシャンプーの仕方なので
シャンプーの仕方も教わりました

神田はシャンプーの時、頭皮マッサージをしています。
血行が良くなり、頭や顔のむくみもとれ、
引き上げ効果もあるし、
髪がふんわりしてくるんです。


東条さんから
「女性の頭皮はちゃんと洗えてない人多いのに、綺麗に洗えてる。」
と褒められた


BAY SPAのお客様は
神田の紹介と言って頂くと
10%offになりますよ

行ってみる価値ありです



後はBAY SPAで仕事して
1件打ち合わせが入っていましたが、

最近多忙だったので、
BAY SPAにもちょっと立ち寄っただけにして、
資料を持ち帰り、

打ち合わせも来週に延ばしてもらい、


家でゆっくりくつろぐ事にしました



今日のお風呂の友は

ポールシェリー リラクシングバスオイル 150ml ¥8,400
ブログ 187


こちらは美容通の方なら定番商品、
芸能人の方の愛用も多く、
雑誌にもバンバンでています。


脂肪を燃焼するものや、
セルライトに働きかけるもの等ありますが


このリラクシングバスオイルは
その名の通り、
自律神経に働きかけ、リラックス効果を高めるもの。

筋肉の緊張や痛みも和らげてくれる優れもの


プチグレンの精油が入っていて
プチグレン苦手な神田は
お風呂場で貧血おこしたみたいになってたけど


今日は快適
働く女子はお疲れだものね。。。。。


汗も滝のようにあふれ出て、


改めてポールシェリーの凄さを実感


仕入れるにはいろいろと決まりごとがあり、
BAY SPAではなかなか難しく

オープン当初から密かに働きかけているんですけどね。。。。。



ヨシ

今日は仕事しないで早めに休むとしよう





エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

