BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
昨日の無理やりバースデー会のご報告です。

場所はパルテノペ恵比寿店

こちらのお店は日本で初めて釜焼きピザをいれたお店らしく
いつも予約で満員だよ

とグルメ社長 T社長に紹介して頂いたお店です


まずはオリーブの3種盛りから始まりました
オリーブにどっぷりはまっている女子達なので
DSCF0303.jpg


これも絶品カジキマグロの野菜巻き??みたいな~(笑)
DSCF0305.jpg


ピザは香ばしくて本当に絶品
あまりの美味しさに2枚頼んじゃった
DSCF0306.jpg


あとはもう食べるのに夢中で撮ってません(笑)

もう、デザートにいく~?
てな時に隣の生ハムに心をサラワレ
もう一度前菜へ(笑)
「隣のと同じの下さい
DSCF0308.jpg


でも神田肉肉しいのは苦手なので
2人にまかせてピクルス頂き



そしてT社長から
ワインとデザートのプレゼントが~~~~
DSCF0304.jpg

DSCF0311.jpg



T社長、優しいお心遣いありがとうございます
もう、


感動!!  です!!


この喜びを写真に納めました
DSCF0310.jpg



主役の神田より、ケーキより
ナミちゃんが一番輝いてます(笑)


みんな~~!!


ありがとう!!




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

