BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
ここの所忙しかった神田は
本日半日休暇をもらい~

ず~っと行きたかったお店
日本茶専門店「茶倉」(さくら)
ランチをしに行ってきました

こちらも元町では有名なお店ですが、
うちのBAY SPAちゃん同様
茶倉ちゃんも月曜定休日なので
行くチャンスがなく。。。。


このまま行けないのかも


と思っていただけに
今日はチャンスだ~


晴れ渡る青空に後押しされながら
行ってきたのよ~


ランチは豆乳を使ったヘルシーメニューで

豆乳のハンバーグや、
豆乳オムライスや、
豆腐のサラダと豆乳のフレンチトーストがありましたが、

神田が選んだのは

豆乳の湯豆腐~
DSCF0302.jpg


美味しいお豆腐は素朴なのが良いね

硬めのご飯好きの神田としては
柔らかご飯だったのと、
煮玉子が辛かったのがちょっと残念でしたが、
美味しく頂きました

最後に抹茶のアイスティを頂いて
女子達にお土産買ってご出勤~


素敵男子オーナーも差し入れ持って来てくれて
今日は良い日だ


お洒落マダムT城様がご来店の時間だったので
オーナーを紹介したところ、

大変喜んで下さって、
やっぱり良い日だ




ちょっと時間が空いたので
作りかけの7月からのポスター
PC開いてみたら、








ダメになってた!!





あの休日出勤はなんだったの~


やっぱり13日の金曜日かしら???



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

