BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
今年の気圧の変化はひどいですね
昨日の土曜日なんてほんと酷かった


神田ですら2回襲ってきたから


ヤバイナァ。。。
これ絶対やばいわぁ。。。


首からくる頭痛持ちのお客様のお顔が浮かんできては
心配になるけれど、
生憎土曜日は予約が詰まっていたので


う~ん。。。


スタッフのナミちゃんも
首からくる頭痛持ちなので
案の定朝からイタタ のよう、


仲良しのお客様に今日連絡したら、
やっぱりピンチだったみたい。。。


他のお客様からも連絡がきて、
昨日きつかったぁぁぁ

って、、、
やっぱり。。。




神田も昔は謎の偏頭痛に苦しめられる日々で
泣く日もよくありましたが、

原因が分かった時はかなり
心が軽くなりました


それからはケアの日々です。



お客様も神田の経験話的アドバイスで
原因が分かって安心して下さった方もいて、
(首からくる頭痛に限ってですよ
こまめにBAY SPAへ通ってくださってるんですが、


ご来店して下さった時は改善するけど
また痛みがでる。。。



これじゃダメなんだ
気圧の変化が起こっても平気なようにならなくちゃ


そして気づいたんですけど、
最近忙しいからと、
勉強を怠っているな。。。

もっとお客様の健康を願って
勉強、研究しなくっちゃ
勉強のムシがウズウズしてきたわ





やっぱり私は管理職にはむかないのかも、
現場バカかもね~(笑)



そうはいっても事務仕事がたまってる、
そこからやってかなくちゃ(笑)




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

