BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
昨日とはうって変わって
本日はチョッピリ寒いんじゃな~い???
そんな雨の日でした

そんな雨の日でしたが、
本日は沢山のお客様にお越し頂きました

皆様、お足元の悪い中 ありがとうございました

皆様がポカポカな心と身体になって頂けるよう
女子一同心がけました





雨といえば先日、
BAY SPAのお客様
お洒落マダムT城様と

また雨降るね~

雨用の可愛い長靴(?)欲しいねぇ~、

可愛いレインコートも欲しいねぇ~、



と話していて、早速神田は昨日
出勤がちょっと遅めだったので
長靴? 雨靴? レインブーツ???
を買いに横浜駅で寄り道


生憎、あまり種類がなく、
サイズもでているだけで
あまり欲しいデザインじゃないけど、どうしようかなぁ。。。
と悩んでいたら店員の方から


細くなっているので1サイズ大きめのサイズがいいですよ

とアドバイス頂きましたが、
1サイズ大きめないじゃない
いいもん コレ履くわ~
と試着、
すんなり履けますけど~~~

でしたが、デザインやっぱり気に入らず
脱ごうとしたその時に悲劇は起こった








脱げない!!!!(゜o゜)




サンダルで行った為素足だったので
足にゴムが吸い付いて脱げません


店員さんにひっぱてもらい

「ちょっとまって 汗が出てきた

休憩したり騒いだり慌てたり



もう、コレ買って履いてBAY SPAに行くか遅刻するか。。。
どちらかしかナイ
そう思い始めたころ




スポ~ン


と神田の大根的おみ足が抜けました(笑)


「無理にはいてゴメンナサイ
と謝りお店を後にしました。。。



これから長靴の購入を検討されている方
神田からのアドバイスは




1サイズ大きめで!!

もしくはストッキング着用をおススメいたします



神田の
雨なんかに負けないゾ!!
的生活はいつ訪れるのやら。。。



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/31(土) 22:49:18 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

