BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
昨日、Little Woodsの社長が
初アロママッサージを受けにご来店


その事をチーム牛のカオちゃんがblogで書いて下さいました
Cafe Little Woods


BAY SPAは男性のお客様
なんですが、
それでも男性のお客様の数は少なく、


BAY SPAのベッドは高めのベッドなので、

カオちゃんからの前情報で
「社長は硬いからどこのマッサージいっても効かないんだよね。。。」

の言葉に予約が入った段階から神田に緊張が


圧はいるかなぁぁぁ。。。



当日はちょっと弱気になり、
スタッフのナミちゃんに
「ベッド高いから、圧ちゃんと入れられるか不安。。。」
ともらしたら、


「じゃあ、ジャンピングチョップすればいいんじゃないんですか」 By ナミちゃん


「そっかぁ エイエイ トォッ ありがとうございましたぁ

って出てこようかぁ
と笑って話したら吹っ切れました
ナミちゃんの大らかさに助けられ

力の限りがんばってたら
社長の皮膚が赤くなってきて


「弱めましょうか?。。。」



「全然ダイジョウブ」 By社長



ちゃんと効いたのか心配だったけど
blogを見る限り大丈夫だったのかな?


そして、カオちゃんのblogでお分かりかと思いますが、


BAY SPA素敵男子オーナーと
Little Woods素敵男子社長はお友達ですヽ(^o^)丿




             広がれBAY SPAの

                 ワ!!



BAY SPAの気配り上手なオーナーは
手土産持参で登場

そして女子達にも差し入れを アリガトウゴザイマス


カオちゃんからも差し入れ頂いちゃって



社長、カオちゃん アリガトウゴザイマス


そして社長、お誕生日おめでとうございます!!
来年の社長のお誕生日も健康でそして笑顔で迎えていただけるよう


社長の健康はBAY SPAが預かったヨ




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

