BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
オリーブオイルを取り扱うにあたって、

姫様から
「オリーブオイルについてもっと勉強しなさい

と 渇
を入れられ、只今オリーブオイルについて猛勉強中


昨日、手摘みについて書きましたが、
手摘みにもいろいろあるそうです。

果実に傷がついてしまうと、
そこから酸化が始まってしまうので

オリーブに傷をつけないよう、
一つ一つ丁寧にとる方法は
労働力がもっともかかる方法なので

この手摘み方法で収穫したオリーブオイルは
最高級という訳です


今回BAY SPAに卸していただいた
ラファエルおじ様のオリーブオイルは


もちろん、最高高級です


そして、最高級のオリーブオイルは
人のお肌や母乳に近い脂肪組成をしているので

アトピーやお肌のトラブルの改善
赤ちゃんにも利用できるし、
離乳食としても利用頂けます


そして、最高級のオリーブオイルは
お肌への浸透力が高いので
オイルをつけたままで外にでても
日焼けしないそうです。

お肌の上に乗っているオイルが
酸化して日焼けを起こすのだそうです。


そしてイタリアの方がお肌を焼いても
乾燥せずツヤツヤしているのは
オリーブを食しているからだそうです。


そしてラファエルおじ様のオリーブオイルは
本当に水のようで、
口にいれると

ス~ッと溶け

水につけると交じり合い
油が分離しません。


いろんな事に驚いてきた
ラファエルおじ様のオリーブオイル

最近気がついたんですが、


オイルのついた食器やトレーを洗おうと思って
水で最初に流したら

綺麗に流れて




洗剤いらずですわ!!



エコですわぁ



BAY SPAのお客様にも
少量ですが手にとってもらい
香りを確かめ、味を確かめ、お肌につけて頂いてるのですが


皆様、かなり驚かれてます


まっ、当然なんですけど


ラファエルおじ様のオリーブオイルは
オイルというより
オリーブジュースなんですよ


皆様お楽しみに~



おっと、その前に今月のキャンペーン
「ビュール」の報告もしないとね


あ~忙しい



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

