BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
最近、お客様と神田が只今はまっている
「手絞りオリーブオイル」
についてお話する事が多いです


今日も仲良しソプラノ歌手の
取越まゆみ姫と
オリーブオイルについて語りあいました


今日は姫の殿が(笑)
取り寄せたという最高級エクストラ バージンオリーブオイル
との比較をしてみましたが、


まったく、比較にならない程の差でした


取り寄せたエクストラ(一番絞りでマッサージにも使用できるものです)
手にのせましたが、
ネットリ重く、

ゾワッとしてきます


確かに、スーパー等で購入できる
オリーブオイルと比べると
かなりの上質だという事は素人の神田でも分かります。


でも、姫様が取り寄せた手絞りオリーブオイルを知ったらもう




ゾワッッッッ!!


ですよ



実は神田今まで
オリーブオイルのテクスチャーも
香りも好きじゃなく

食用でもマッサージでもあまり使用しなかったんですが、



これって、
都会の子が獲れたてのお魚食べた事がなくて
お魚嫌いになるのと
同じ事なんだな~

と思いました。

イタリアの人に笑われちゃう~~~


でも、姫様が手絞りオリーブオイル作ってくれた
おじいさんに聞いたお話だと
今年のオリーブオイルは特に出来の良いオイルだそうです



ますます貴重~~~~



本当は今日は別の内容を書こうと思ってたんですが、
「手絞りオリーブオイル」
で検索したら

なんとBAY SPAのblogが2番目になってたので
思わず



姫様から頂いたオリーブオイルもあとわずか
セツナイ
ブログ 166





エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

