BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
今日の定休日は
お客様に紹介頂いた中華屋さんからスタートするはずでしたが、

最近、顎の調子が良くないな。。。
と思ったら案の定、今朝から息苦しくなっていたので、
今回は近所のサロンで身体を調整していただいてから

元町の美容室
Adito


こちらはお客様からカットが上手で
カットだけでクセ毛が綺麗に整うようになる

と伺ってから
長年クセ毛で悩んでいる神田も早速予約しました


Aditoの東条店長は
大手サロンにいたけど、
とても薬剤にこだわりがある方で
やりたい事をやる為( ワカル ワカル)独立した方なので

薬剤も機材も神奈川ではまだ2店舗ぐらいしか導入していないものを使用している
こだわりのある方で、

お店に対する考えや思いがとても共感でき、
尊敬できるうえ、


カラーが終わった段階で


「なに!? この仕上がり???ほんとにアタクシの髪???」


とビックリ

更にカットもクセを生かしてくれるようにカットしてくれてたのに、
あまりの仕上がりに感動した神田は


「仕事でまとめるのもったいないからショートにして下さい!!」
と、中学以来のショートへの試みを申し出したら、


「今回はクセを活かしてカットしてるので、まずこれで様子を見て
次からはショートでも、なんでもやりますよ。
あと、前髪もちょっと伸ばして来てください、必ず改善するから」

とのお言葉に尊敬する人へ忠誠する神田、

元気よく

「はい!!」



だって、東条店長、雑誌のインタビューで昔

カットしてみたい有名人は?
の質問に

タッチの朝倉南ちゃんです!!
なんて答えたらしいから
尊敬通り越して神ですね(笑)


クセ毛など髪の事で悩まれてる方は
1度行ってみる価値ありです

なかなか予約取りにくいそうなので
お早めに

BAY SPAのお客様は神田の紹介
と言って頂けたら初回10%割引にしてくれますよ



友達のサロンでお茶して


次は仲良しでBAY SPAのお客様、ソプラノ歌手、
取越まゆみ様のお宅へ


姫様のご友人の誕生日を祝うべく
神田もお手伝い


神田は料理ができないので
買い物に走ったり

キャンドルセッティングしたり

ちょっとしたお手伝いもして、




姫 「オレンジむける?」

神 「それぐらいできますよ

皮をむいて渡したら

姫 「ち~が~う~ 房をむいて

神 「   で~す~よ~ね~


そんなこんなでしたが、
まゆみ姫の作ってくれた
手絞りオリーブオイルのパスタやサラダは


「何???コレ???凄すぎる~~~~~
と感動


ご友人も感動


そしてオリーブオイルについて
3人で熱く語り
幸せ一杯で家路につきました





エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

