BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
いつもBAY SPAスタッフを
優しく気遣って下さる

皆が大好きなジェントルマンさんから
なんと本日




宝塚にご招待いただきました~!!




キャーーーーッ!!



BAY SPA女子一同
初めての宝塚観劇に

この半月大興奮で


何着ていけばいいの

宝塚ってドレスコードあるの

羽衣着ていく


と大騒ぎしながら
迎えた本日


張り切ってドレス着ていかなくて正解だったと知りました(笑)



本日観劇したのは
宙組公演
「黎明の風」~侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦~
ブログ 164


実話だったので
初めてでも入り込みやすかった内容です


それにしても、
カッコイ~ 脚なが~い

で神田釘付けで

笑える場面も笑えないぐらい見入って
眼球乾いちゃった

休憩中にパンフレット購入に走り
テンパリすぎて
安田さんに「落ち着いて」と心配されても
それどころじゃない状態で

迎えたレビューでは
最初から感動して泣き

途中落ち着いたものの
ピンクフラミンゴと
で見た急な階段の出現に



宝塚 キターーーーーーーーーーーッ!!


とまた感動して泣き
目の下パンダ(笑)


安田さんと飯田さんから
笑われました


3人とも大感動の宝塚



完全に神田ハマりました
これから一人でも
東京宝塚劇場にお出かけしそうですが、

まだ、宝塚の組の公演日程などが良く分からないので
教えてもらいながら
いろいろと観劇したいです



本日、BAY SPA女子に素敵なご招待を下さった
素敵ジェントルマンさんに
この場を借りてお礼申し上げます

とても心が躍りました
本当にありがとうございます

明日からまた、
バリバリがんばります



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

