BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
新商品、ビュールラインの
デイケアは2種類あります。



ドライスキンタイプのクリーム
ビュール ド ジュール  50ml  ¥13,650
ブログ 163


以前ビュールナイトクリーム

ビュール ド ニュイのニュイは

ボン ニュイ(オヤスミナサイ
のニュイからきてるから 
ナイトクリームだよ
と説明したのでお分かりかとおもいますが


そうです。
ビュール ド ジュールの
ジュールは


ボン ジュ~ル

のジュールからきています




そして、オイリー ミックススキン用の
ビュール フルイド 乳液ネ
50ml ¥13,650
写真がなくてスミマセン


神田は夏までは
ビュール ド ジュールを使用する予定
というか只今ジュール使用中



デイケア商品は使用後


14日目で輝きだし


28日目からシワの改善を実感

するとのお話しに


神田、クックック
と楽しみで仕方ない


何故デイケアの説明が遅れたかと言うと
その主要成分の素晴らしさを

どうやったら分かりやすく魅力的に説明できるかと
日々悩んでいて
本日カイケツ~


分割で説明すればいい(笑)

なぜ、こんな事に今まで気がつかなかったんだろう

なので、デイケア商品の説明は















だよ



そしてナイトクリーム
ビュール ド ニュイは
とろけるようなバームクリーム

との説明があるように

ちょっと硬いんだけど
お肌にのせるとトゥルトゥル滑らかに
お肌に吸収されていきます


スタッフの安田さんはそこがお気に入り

素敵男子オーナーも今回のナイトクリームは凄く気に入ってるようです



しかし、神田はなんか今ひとつ。。。。
何かがなぁぁぁ
と考えながら


お風呂上りのケアでヌリヌリ。。。

なんだかなぁぁぁぁ。。。。



今日のblogはどうしようかなぁぁぁ
とテキスト眺めながら

「あっ
突然ヒラメイタ





もう一回ぬるのもアリかも!!


ヌリヌリしてみた


何かが近づいた

何が何に近づいてるのか
全くもって分からないけど
神田の細胞は何かに気づいてるみたい(笑)


blog中もお肌を触りながら
細胞と交信



寝る前にもう一回ぬっとくわ!!




神田の老化はかなりすすんでるのかしら??(笑)


もう 明日いきなり若返ったらどうしよう





エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

