BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
今日の定休日は
よそ様のエステ受けに行ったり、
仲良し様のオタク訪問
(アリガトウゴザイマス

ちょっと充実したお休みでルンルンでしたが。。。


帰ってみると
神田の実の姉上様からが。。。。


おもしろいからコレ読んで、と
http://netallica.yahoo.co.jp/news/29639




そう、バブルの時代には若すぎたし、
女子大生ブームの頃は高校生だし
やっと高校卒業した頃には世間は女子高生ブームになってたし、
全てのブームを外してきた事ぐらい

言われなくても本人とっくに知ってますから

なんてったってオイルショックに生まれてますからね



お姉さまは昔から
妹の笑える不幸ネタに貪欲で
(あくまでもお姉さまが笑えるネタかと言う事が重要です)
面白いネタがあると必ず知らせてきます




そして、妹にやらせてみたい興味のある事などは
とても親切にススメてきます。



そしてお姉さまからは

「いいか、例え薦めたのは私かもしれないけど、
おまえにはその話しにノル権利も断る権利もある中で
話しにのって始めたんだから、
それで失敗しても決して私を恨むなよ!!」


という事を言い聞かせられていたので

神田は、お姉さまに限らず
失敗しても


騙された!!

とか

こんなはずじゃなかった!!

と相手や会社を恨んだりする事はないですね、
(よっぽどの事ではない限り)


なんでこんな事になったんだろう
と自分の選択ミスに後悔して
グデグデになるので

ある意味ちょっと慎重になりました(笑)
だから決断できなくてウダウダする事もシバシバ。。。



なのにお姉さまからの薦めてきた話しには毎回のってしまうアタクシ。。。
幼少の神田を育ててくれたからかなぁ。。。


覚えてないけど三つ子の魂百までっていうしね



お姉さまが言った最近の衝撃発言は

「おまえはもっと強い物を持っているのに、
それを活かせず弱い人生を送っているのは
私たち姉兄がお前をもっといじめて根性つけさせなかったからだ!!」


って。。。
えっ。。。結構神田いじめられてたとおもうけど~(笑)



そう、そんなこんなで
充実した休日も
お姉さまからのメールで一気に
ガックリきちゃったよ。。。。


何故かって言うと


「あいつってほんとまぬけな人生でおもいしろ~い
クックック
と笑ってる姿が目に浮かんでくるから


それでも言いなりですわ(笑)



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

