BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
本日でBAY SPA3月の営業終了です

明日は定休日
ゆっくり休んで
明けから4月スタートです


3月もたくさんがんばってくれた女子達に
今日は神田からの差し入れ
モトヤのパンケーキ~
ブログ 162


昨日BAY SPAの女子2人が
食べてみた~イ
って話してたから、

お母さん、朝から買いにいったのよ~
「2人とも喜ぶぞ~」なんて思いながら(笑)


10時に行ったんだけど
すでに並んでました

ブランチやってるみたいで、
ランチタイム過ぎると比較的待たずに入れるそうです。

神田は並びたくない人なので
今だ店内では食べた事がありません(笑)

かなりのボリュームで
残った分はテイクアウトしてくれるそうですよ

ランチ過ぎた頃行ってみよっと



あっ
テイクアウトのパンケーキは
待たずにスムーズに購入できますよ

テイクアウトには紙のお皿と
木で出来たプチフォークとナイフがついてます
これが凄くカワイイので
使わずに持って帰りました


パンケーキって温めたほうが美味しいでしょ?
でもBAY SPAって電子レンジないの。。。。


どうやって温めたと思います


ポットに乗っけて温めましたよ(笑)
も一つ裏技使って

裏技は極秘ですが(笑)
かなりイケてました



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

