BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
ビュール デイケアの説明に行く前に
セミナー後女子達で行ったお食事会のご報告


BAY SPAお客様から
ピザが美味しい
と伺い、1度行ってみたい と思っていたお店
PAPA DAVIDEへGO

細かく頼むのめんどくさい(笑)
とコースで注文


まずは前菜
ブログ 160

生ハムとメロンの組合せスキジャナ~イ
と分ける神田(笑)


神田がどうしても食べたい
と追加したバーニャカウダ
ブログ 159

バーニャカウダを初めて知ったナミちゃん
バーニャ。。。の後をどうしても覚えられないから

もうニャーニャニャーニャでいいよ(笑)
となり、ナミちゃんが
ニャーニャニャーニャ食べたいなぁぁぁ
って言ったらニャーニャニャーニャですから(笑)

ニャーニャニャーニャはニャーニャニャーニャなんですよ



ニャーーーーッ!!


そしてパスタ~
ブログ 158

神田は野菜とホッキ貝


ブログ 157

ユキ姉はニョッキ


ブログ 155

ナミちゃんはウサギとフレッシュオリーブ


ユキ姉、「ウサギ食べれるの」と興奮
神田はフレッシュオリーブに釘付け
ちょっとづつ頂きました


メインは~
ブログ 154

神田はお魚


ブログ 153

2人はラム肉



ブログ 152

デザート頂いて~~~~


んっ!!??


ピザが美味しいんでしょ????
と思ったでしょ?


ピザもハーフサイズを追加したんです。。。。

本当に美味しくて。。。
モチモチだし、香ばしいし~

秒速で食べきってしまい。。。
撮り忘れ


あまりの美味しさに
翌日3人で

「お腹すいた。。。昨日のピザが忘れられない。。。昨日は幸せだったのに。。。」
と魔法の解けたシンデレラ状態(笑)

ピザ好きの方におススメのお店ですわぁ


料理追加しといて言うのもなんですが、
コース料理はゆっくり出てくるから
いつもメインの頃には苦しくて。。。


パンの追加は自殺行為だと言う事を
ちっとも学習しない神田です(笑)
ブログ 161





エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで







このページのトップへ

コメント

素敵なレストランですね
おいしそう

  • 2008/04/07(月) 13:34:58 |
  • URL |
  • ryuji_s1 #.FTrCIao
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

