BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
チーム牛の姫様
カオちゃんのblog
caffe LittleWoods
こちらでBAY SPAを紹介してくれてるの


カオちゃんありがとう




カオちゃんは
イタリア車を扱うLittleWoodsの女将さんなので
日々、イケメン営業マン達に

「今日もたくさん売って稼いでおいで
と、カツをいれています。



あっ  これは神田の妄想ね




そろそろ「チーム牛定例会」開かないといけませんね~
カオちゃん希望の
ソメイヨシノが咲く頃に
イケメン店員がいるあのお店で(笑)


そして まちこさんのblogにまたまた登場
横浜モトマチーゼ☆お散歩日記

登場といっても
「波渡亜」が(笑)


まちこさんのblogには
BAY SPAの名前がよく登場してるので
ちょっと遡ってみてください


まちこさんと神田は同じ年で仲良しなので
なのでという訳ではないですが


まちこさんは神田のblogに敏感で
コラーゲンドリンクにもはまってしまい(笑)


カオちゃんのblogにも紹介されていましたが

次にくるのは
「波渡亜」
かしら



調度、素敵男子オーナーが気になってしかたがない
S田様もいらしていて

「今日も素敵男子はいないんですよね~?」
とおっしゃるので


素敵男子の身代わりに
「波渡亜」渡しました(笑)



今、BAY SPAのまわり1部で
「波渡亜」が熱いです



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

